肉食べたい。

思ったことを雑多につぶやく日記。

一生に一度の奇跡を握りしめて、

怒涛の一週間が過ぎた。

 

今のNEWSのおかげで、加藤さんの、増田さんの、小山さんのおかげで、自分が思っていたよりも早く、立ち直れて前を向けた。

 

9年前、

そもそも続けていくかどうかを迷い、4人で映るまでが果てしなく遠かったあのときとはもう違う。強くなった彼らがいた。

 

LIVE TOUR 2020 STORYが中止になった。

そのお知らせとともに日曜日の動画配信と、秋のイベントについてお知らせがあった。

 

きっとつらいのは、

私たちより彼らのほうだ。

突然いなくなった彼について、3人として何か言葉を発することはあの19日以来ない。きっと二度と訪れないのだろう。

 

すべて抱えて、

すべて受け止めて、

それでも前に進んでいく。

 

それなのに彼らは、

寂しい思いをさせてしまっているから、何か笑顔になってもらえることをできたら、なんて言って動画のなかで微笑み合う。

 

なんて愛されているんだろう。

ただひたすら、「僕たちを応援してくれるファンの方に喜んでもらえるように。」という一点に尽きる。

 

そして私のTLに溢れていた言葉は、

「NEWSちゃんの笑顔が見れてよかった~!」私たちもまた、ただ彼らの笑顔と幸せを願っているのだ。

 

こんな相思相愛、他にないよ。

あ~NEWSちゃんに出会えて幸せだ~!!

慶ちゃん、愛し合うってことについてSTORYのアルバムでしゃべっていたけど、私たち間違いなく愛し合ってるよ!うふふ!らぶ!

荒野だけど、3人が手を繋いでいてくれるなら、そこはもう楽園だよ。

 

っていう、

あ~NEWS大好きだなってだけ。(笑)

 

個人的に、加藤さんの言葉で彼への思いが語られる場がなくてほっとしている。ますださんはRINGで、こやまさんはバラダンで、それぞれタイミングが合ってしまってコメントを出してくれていたけど、たまたまかとうさんはなかった。

めちゃくちゃ知りたい気持ちと、でも大人の対応するんだろうなって気持ちと、知らなくていい知らないままでいいという気持ちと。

 

しげちゃんが幸せであればそれでいいや。

 

 

ところでイッテQ!に手越くんの声がなくてやっぱりもの寂しさがある。

でも、今戻ってきたらなんの企画やるんだろうね。ジャニーズじゃないなら、別にチャラくて問題にならないし、ノーチャラ生活はもうないんだろうな。

 

確かに、絶対に、仲間だった彼だけど、彼の固執の仕方と、3人の表情とか言葉がやっぱり噛み合わない。

「僕らなりに彼を守ってきた」「ありがとうとごめんねを言える人になってください」

大切な相方を、NEWSをどこまでも守ってきた彼が言う言葉はやっぱり重たく感じる。