肉食べたい。

思ったことを雑多につぶやく日記。

あなたのことを嫌いになりたくないんです。

どうして、あなたが、NEWSの話をするの?

 

喉の奥にざらざらした砂がこびりついたような感覚。彼は、手越くんは、NEWSとNEWSの周りにいるスタッフとNEWSファンにどう思ってほしいんだろう。どんなレスポンスがほしいんだろう。

 

zoom会議してまーす!って、なんだ。できるんじゃん。ITオンチでできなかったんじゃなくて、意図的に外出してたんじゃん。もうその瞬間からグループのことなんて考えられてなかったんじゃん。

もうとっくに考えてなかったくせに、虫のいい話ばっかりする。

 

どんなに信頼していた仲間「だった」としても、信頼していた人が突然今の職場やめたいって言って何もかもほったらかしにしてフリーランスになってどこかに行ってしまったら、その人のことそのまま信頼できるのかな。。確かに素敵なチームだったことは間違いないけど、自分で壊しておいて、同じように扱ってくれるなんて思ってるんだろうか、、。

大人だから仲良さそうにはできるだろうけど、二度とあのときのようには戻れないって私なら思っちゃうな。知らんけど。

自分の心情として許せても、周りの人に合わせる顔どこにあるんだ?ってなっちゃいそ。

 

厚顔無恥の概念みたいだな、、。

 

そちらはそちらで幸せにしててほしい。

お願いだから。

 

こちらで、今周りの人をどれだけ大切にできるか、ファンを置いてけぼりにしてないかを文字通り懸命に考えて行動してる人が、その荒らされた土地を丁寧に耕し直してるところに、土足で歩いてこないで。

 

好きなことだけして生きていっていいから、あなたの言動でこれ以上傷つけないで。

 

あなたのこと好きなままでいさせて。