肉食べたい。

思ったことを雑多につぶやく日記。

大好きだよって二人寄り添って

つらく暗く苦しい、
一人暮らし在宅勤務という孤独から解放され、
在宅勤務と出勤とを併用した
メリハリのある生活を手に入れました。

適度に人に会うことの大切さを痛感しています。
五感を使ってコミュニケーションをとるって
今までまったく意識してなかったけど、
楽しいもんだなと思いました。


さてさて、
今日は本当なら京セラドームで
NEWSとラブラブデートだった日。

初めて行ったNEWSのコンサート
6人のNEWSのDIAMONDの京セラ公演。
2009年1月10日、
あんなにときめいた日は生まれて初めてだったなぁ。
そんな思い出がつまっているので、
私にはちょっと特別な感じがする場所です。
はぁ、会いたかったなぁ。

今週もまたいろんな情報がポンポコ出てきて
いったい何が本当なのかわからないし、
またその真偽不明な事象に加えて
シゲアキくんのドラマが1年延期ということで、

なんじゃこりゃ、、

私の、私たちの
幸せになるはずだった2020年どこよ。

3/3には
うわーーーーーSTORYアルバム
めっちゃ良い全部好き!!!!!

3/7には
はっっやもうツアースタート!?
って言いながら仙台で感動と愛に包まれるデート

4/18には
誕生日に北海道はでっかいどう
うまいもんづくしNEWSと過ごせる
ラブラブデート

6月には
3大ドームになったんだぁ、、って
泣きながらオーラス迎える

しげ脚本の舞台も見に行って
ツアーが終わった2週間後くらいにドラマ始まって
もーーーうずっとしげぴ!うきうき!
ってなる2020じゃなかったの!!!???

そのあとのオリンピックで
ジャニーズみんな活躍するんじゃなかったの!?

うぅ、

考えれば考えるほどキリがないくらい、
幸せな年になるはずだった2020。






キリがないのでこれくらいにしとこう。(笑)

先週の考えの再考とまとめ。

文章で出ている情報は何も信じないよ!!
物的証拠だけを信用して書くよ!!

私が、私たちが見てきた、
よく知っている「彼の姿勢、姿」のままで
私はめちゃくちゃ安心した。
私の主観だけど、彼は
「自分が正しいと思うことに関して、
他人を貶すような言動は一切ぜず
ただ、達成できるように
自分の努力を積み重ねて掴む」人だと思ってます。
だから、今回に限らず週刊誌で言われる言葉は
ほんとうに彼なんだろうかといつも違和感を感じる部分が多々あった。

私はやっぱり、
彼の外出を認めることはできない。
それ相応の理由があったのであれば、
それをちゃんと関係者、事務所に伝えておくべきであった。でも、それができなかったのではないかという憶測も容易くできてしまう部分もある。
今まで枠からはみ出すことを許さなかった事務所だから、仮に相談していてもきっと答えはNoだったんじゃないかな。

めちゃくちゃ難しくない?これ。

・社会的貢献として
大多数の市民への影響を考えて
「家にいる」ことを選択した事務所

・今目の前にいる
困っている人に対して
「行動して」助けることを選択した個人

誰が、この二者を責められるんだろう。
そして、どこに
この二者の行き着く答えがあるんだろう。

彼は、組織のなかで自分の影響力をやはり自覚することが必要不可欠だと思う。自覚があるかないかで、行動までの課程が、みんなを納得させるものに変わると信じている。

そして事務所には、これをきっかけに新たな体制に変わってほしいと願っている。全員が同じことを同じようにするだけではなく、「社会に貢献したい」目的のための行動であれば、(よく審議する必要はあるが)そろそろ認めていいのではないだろうか。

はみ出すことが悪いことではないと思う。

私は、彼が停滞した世界を打ち砕き、新しい時代をつくっていける人だと信じて疑わない。
既存の常識、価値観をしなやかに変化させていってほしいと願ってやまない。