肉食べたい。

思ったことを雑多につぶやく日記。

明明後日までの気持ち

同じ景色を見てきた人にしか、

この痛みはわからないのだろう。

 

みんな苦しいのはわかってる。

どのグループも、どのエンターテイメントも中止延期で、それぞれがいろんな思いを抱えていることはわかってる。

 

でも、だからこそ、

それぞれの苦しみを並列にしないでほしいと思ってしまう。今は他人の痛みまで鑑みる余裕がないくらい、気がついたら傷ついてた。

 

ツアーがなくなって悲しいと泣かれても、

でも自分たちは、メンバーみんな画面に揃ってるじゃん、何が不満なの、なんて思ってしまう心の狭さが嫌でたまらない。

 

ずっと同じ景色を見てきた大切な人がひとりいないことが、こんなにつらかったことを、久々にひりひりとした感覚を持って思い出した。

 

また、この手からすり抜けてこぼれ落ちていってしまうのだろうか。

 

愛したものを、愛したもの自身が奪いにくるなんて、なんて苦しいんだ。