肉食べたい。

思ったことを雑多につぶやく日記。

雑食

類は友を呼ぶ、っていうもんなのか、
自分の周りにはジャニーズのオタクが多い。

少クラとか、カウントダウンとか見てるから、他のグループの曲もみんななんとなく知ってたりして盛り上がれる。同じグループが好きな子とカラオケ行って、ライブバージョンで歌おう!とかこの上なく楽しい。


ひとり暮らしで、家がオタク御殿になってるもんだから、ジャニオタ集まってライブ鑑賞会なんてしちゃうんだけど。

そうやって見てると、
やっぱり自分はNEWSが大好きなんだなぁって、思うの。

どのグループだって、かっこいいところかわいいところ好きだなぁって思うところいっぱいある。

だけど、
やっぱり自分はNEWSが好きなんだぁ。

彼らの歌声

創り出す世界

個人の持つ空気

4人集まったときの雰囲気

大好きすぎるんだぁ。

NEWSを好きになって12年、ずーっと幸せだったかっていったら必ずしもそうじゃないかもしれない。

何も手につかないくらい、ごはんも食べられないくらい本当に苦しい時期もあった。(なんでお前が苦しんどんねん、てな)
きっと生涯忘れることはない苦しみだし、忘れる気もない。
それ以上に、幸せなんだよな。

いつもありがとう。って
ふと思った3月上旬でした。