肉食べたい。

思ったことを雑多につぶやく日記。

WORLDISTA、幸せをありがとう

NEWSのライブは、幸福感に溢れている。

他のグループと比べることとかできないけど、
私は、その公演が終わった瞬間いつも一言目に

ああ、幸せだなぁ

ってひとりでも
ぽつぽつ呟いちゃうくらい、多幸感に浸る。

4人になってから、
美しい恋にするよから、
ライブ中の彼らからの視線は

俺を見てろよ!

って下界に降臨する帝王からの目線だけじゃなくて(例えなんやねん)

楽しい?一緒に走れる?少しゆっくり歩こうか?
って話しかけてくれるような、恋人のような目線なのだ。

(なんというか、すごくファンの様子とか表情とか、気にしてるように感じるんだよね)


(前置きとして、
オタクの好都合解釈全開なのは許してほしい。)

NEWSのライブは、私(たち)のことが大好きでたまらなくて、ようやく会えたデートでめいっぱい楽しんでほしいって、すっごい愛を感じるライブなんだよね。

それで、私(たち)もNEWSのことが大好きでたまらなくて、デートにめいっぱいおしゃれしてきて、一緒に声を揃えたり、踊ったり、全力で愛を届けようとしてる。

すっごく純度の高い、相思相愛の形だと思うんだ。

他Gのファンの子にこんなラブラブデートだったんだよ~でへへ~ってしゃべってると、呆れながら一言、「もはや信頼関係が伴侶」。

NEWSが私たちのこと大好きなことを私たちが知ってて、私たちがNEWSのこと大好きってNEWSが知ってて、そこに疑いの余地がなく全面的に愛し合えるって、こんな幸せなこと他にないよね。

愛してるよって、お互いに伝わり合うその時間が、幸せでたまらない。


シゲさん、慶ちゃん、まっすー、ゆうやくん
今とっても幸せだよ!!!!4人のおかげですっごく幸せだよ!!!!大好きでたまらない4人に、どんな言葉でなら伝わるかわからないけれど、幸せで、大好きで、愛してるよ!!!!WORLDISTAありがとう!!!!